さてさて、
コの字カウンターを擁する酒場、コの字酒場への愛情を語り続けきた甲斐あって、
こんな本を上梓することができました。(
ちなみに、年明けにはこの実用本とは別に
ものすごく熱いコの字酒場への思いが込められた写真エッセーが発売になります!
『コの字酒場案内』(
耀社刊・848円税別)です
書店の「グルメ」とかの棚に置かれているケースが多いようです

こんな症状が思い当たる方はぜひ ご笑覧ください


1燗酒が好き/燗酒が飲めない

2照れ屋だけど話し好き

3「いい男/女」観がある

4三橋美智也もツェッペリンも好き

5時々、西田佐知子が無性に聴きたくなる

6路地があると入りたくなる

7隣の人の肴が気になる

8奇麗なカウンターを見ると頬ずりしたくなる

9人に言えない趣味がある

10寂しがりやだけど一人酒も好き

アマゾンへのリンクは以下をクリックしてください
脅威の1万ランクアップをした後、脅威の12万ランクダウン!
乱高下し過ぎ!
頑張れ!コの字酒場案内!

コの字酒場案内―厳選!コの字型カウンターのある酒場ガイド