イベント開催しまーす。ぜひぜひいらしてください!!

和福ジャンプ+有


『夏の名残り』


 いろんなことがあったでしょう

 太陽よりも心がジリジリするような日々でした

 気がつけば八月も半ば

 夏が終わりを告げずに去っていこうとしています

 

 ところで……

 

 お祭りにはいきましたか?

 今年はいろんなことがあったし、

 実りの多い秋をむかえるために、

 お祭りをしませんか?


 人が生きているのは、

 長い音楽や小説のようなもの

 お祭りは

 休符や句読点みたいなもの


 一休みして、

 音楽や写真や文章を

 飲んだり食べたりしながら楽しむ

 お祭りをしてみませんか?


 8月26日 和福ジャンプ+有がお祭りをやります

 『夏の名残り』

 というお祭りです、獅子舞までやってきます

 いい夏だったな、と思えるお祭りです

 

 さ、一緒に飲めや歌え

 過ぎ行く夏の名残りを楽しんで


::::

和福ジャンプ+有 presents a 夏祭り

『夏の名残り』

http://wafukujump-ari.petit.cc/strawberry1/


date      8月26日 金曜日 午後7時半開演

location CALM & PUNK GALLERLY 港区西麻布1-15-15 浅井ビル1F

              http://www.calmandpunk.com/home/access.html

charge  1500円(ワンドリンク付)*予約がおすすめです(和福ジャンプ+有のHPからメールが送信できます)

cast       須磨和声(violin)、福田真一朗(guitar)、有高唯之(photographer)、加藤ジャンプ(writer)


:::contens

須磨和声と福田真一朗のユニット『和福』のライブ演奏、有高唯之がこの夏を切り取った写真を発表、さらに加藤ジャンプがオーディエンスから選んだ4人を主人公にした即興小説を書き、それに『和福』が即興で曲をそえる「ライブノベル」(獅子舞まで!!)