407b8b07.jpgカメラマンの兄さん(血縁ではないです)と、本日は、二人プロジェクトの取材日。
ものすごく大雑把に言うと、がんばる若者を追っかけているんですが‥。
ま、僕らも若いわけで、大いに刺激になるわけです。
今日の彼は仏像をやられていて‥。
くわしくは本になってから、よろしくお願いいたしますなんですが。

彼と僕は、どことなく
顔が似ていて、なんだか弟というか従兄弟とかががんばってるような気分でありました。
実際の僕は、末っ子長男のごくつぶしなんですけど。
しかし、
山の中の一軒家で打ち込む姿には、求道者っていう感じです。
さて、
午後には終わって、みなでお昼。
で、またしてもラーメン‥。
消化器系ばかりがんばってる俺なのでした。